ご注文方法

1. ご注文の確定時期について

お客様がご注文後、弊社から受注確認メールを送信した時点で、ご注文は確定したものとさせていただいております。
ただし、以下の場合は、お客様への受注確認メールの送信後に確定をいたしております。
受注確認メールの送信後に、ご注文数量の変更及び取り消し等のご連絡を差し上げる場合がございますので、予めご了承ください。

  1. 「商品詳細」に注文数量の上限など特記事項を明記している場合で、その特記事項に反する注文された場合。
  2. 生鮮商品などでお客様のご注文をいただいた後に商品を発注する商品について、その商品の取り扱いができなくなった場合。
  3. その他何らかの理由で販売終了または製造終了となった場合。
  4. 過去のお取引状況、不正行為があった場合、クレジット会社等から与信不履行等の旨連絡があった場合。

2. キャンセルについて

お客様がご注文ののち、弊社から受注確認メールを送信した時点で、ご注文は確定したものとさせていただいております。
ご注文が確定したのちのネット上でのキャンセルは承っておりませんので、予めご了承ください。
不可避の事項の場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

3. 製品の保証について

お買い上げの商品の保証期間は、メーカーの保証書による期間と同じです。詳しくは商品に付属している保証書をお読みください。
保証書で販売店・販売日の欄が空欄になっている場合は、商品とともにお届けする「納品明細書」がお買い上げの証明となりますので、保証書とともに大切に保管してください。

4. 受注確認メールについて

お客様がご注文後、弊社から自動的に受注確認メールを送信しております。届かないお客様に関しましては、docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かない場合がございます。該当のお客様は下記メールアドレスのドメインを受信できるように設定をお願い致します。

store@jubilo-shop.jp